明日発売!!!

こんばんは、三男坊です。
今日は、天気予報を覆しいい天気でしたね。

早速、明日発売のアイテムをご紹介!!
d0148735_1972942.jpg
d0148735_1974266.jpg
d0148735_197569.jpg
d0148735_1983752.jpg

INTERBREEDがPadmore&Barnesに別注したWILLOW!!
詳しくは後日紹介しますが、完全ハンドメイドなだけあって素晴らしい逸品!!
d0148735_1985513.jpg
d0148735_19998.jpg
d0148735_1992254.jpg

定番のDog Ear Huntingも発売!!

昨日も告知したWatch Capも到着。
d0148735_1993821.jpg

全6色入荷してきました!!!
流行りのオリーブやオレンジもばっちりです。

既に情報が入ってる方も多いかと思いますが
d0148735_1910753.jpg

明日正午に販売開始です!!!

兎にも角にも、お見逃し無く!!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
# by xtrblog | 2016-12-09 20:00 | XTR | Trackback

週末はIMPORT ITEMが大量入荷やで~

前回は即完だったMade in USAのKnit Capがカラバリが増えて明日到着!
d0148735_19154921.jpg

海外から引っ張ったんで日本であまり展開してないカラーも。
d0148735_1913426.jpg
モチロン、前回同様2個買いの方はお得なシステムに!!

そして、IMPORT物はこちらも入荷予定!!
d0148735_1920222.jpg
個人的に楽しみにしていたラルフのUNDER WEAR類。

新しい年を迎えるにあたって、おNEWなおパンツを新調するってのも良いもんですよ。
また、クリスマスプレゼントにも最適かと~!

そして、そして!今週土曜日はヤバババのアイテムがリリースします!!!
その情報は明日にでも!みなさん、お楽しみに!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
# by xtrblog | 2016-12-08 19:30 | XTR | Trackback

スポーティーな感じでやってみました by もかちん



こんばんは~。

もかちんです~。

今日朝起きたら雪積もっててリアルに学校を休むか悩みましたw

やっぱり寒いですね~、肉まんが食べたいです(^_-)-☆



さてさて今日のStyle Sample~!


d0148735_16413978.jpg



大胆な切り替えと、独特のしわ感の目立つ生地のナイスな組み合わせのJKT。

軽くてあったかいので馴染みのあるコーチJKT感覚で着てもらえば◎

90'sの雰囲気が楽しめるデザインとなってますのでコーディネートの主役になる事間違いなし。


d0148735_1641835.jpg



そして、Knitにしては珍しいスポーティーなデザインです。

CapやKicksを組み合わせて、スウェットと同じ感覚で簡単にコーディネートに取り入れて遊べます(^^)/


d0148735_1640232.jpg
INTERBREED「Wrinkled Nylon JKT」¥17000+TAX

INTERBREED「Stadium Knit」¥15000+TAX



全体的にスポーティーな組み合わせでやってみました!


インナーのストライプが効いてますね(^^)


男子はもちろん、女子はこの辺じゃ少数派のStyleなので周りとぐっと差がつきますね!



ではでは寒いので体調管理しっかりとして風邪引かないように気を付けましょう!

では!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
# by xtrblog | 2016-12-07 18:09 | INTERBREED | Trackback

おパンツ

こんばんは、三男坊です。
世紀末みたいな天気ですね。。。

今日は、タイトルのまんまですが
パンツのご紹介をいたします!!
d0148735_17303179.jpg

Lafayette「5 POCKET SELVAGE STRETCH DENIM PANTS - SLIM FIT」¥18000+TAX
d0148735_17305427.jpg

ストレッチの効いた穿き易さとシルエットの綺麗さから
デニムパンツの3型の中では1番人気です!!
d0148735_17313979.jpg

Lafayette「5 POCKET STRETCH WASHED BLACK DENIM PANTS - SLIM FIT」¥19000+TAX
d0148735_1732173.jpg

BLACK DENIMの"SLIM FIT"にダメージ加工を施した1本。
BLACK DENIMと加工の感じが絶妙で抜群の雰囲気です。
d0148735_173346.jpg

Lafayette「EMBOSS LOGO SWEAT JOGGER」¥16000+TAX
d0148735_1733414.jpg

XTRでは普段あまりセレクトしないジョガータイプ。
最近のトレンドであることは間違いないパンツなので
サイズの合う方はチャレンジしてみて下さい!!
d0148735_1734534.jpg

Lafayette「WASHED FIELD CARGO PANT」¥16000+TAX
d0148735_1735454.jpg

他の3本とは違った明らかにイカツいシルエット!!
やはり、このシルエットも時々無性に穿きたくなります。

簡単にではありますが、4本紹介してきました。
既にサイズ欠けてきてますが、定番のパンツを買い直したり
いつもと違うシルエットのパンツにチャレンジしてみてくださ~い!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
# by xtrblog | 2016-12-06 18:02 | LAFAYETTE | Trackback

リバーシボ―

昨日今日と12月とは思えない気温で気持ちが良いですね~
がしかし、明日からの週間天気予報を見ると最高気温は2℃前後。。。
やはり青森の12月ですねw

昨日一昨日の土日はアウターを中心に試着する方が多く
聞くトコロによると、今週金曜日にボーナスが出る方が多いようで、それで目星をつけに来ました~って方がチラホラいましたね~

今年一年ガンバった自分へのご褒美に!ってのは大変良い事だと思います!!

ってコトで、試着率が高かったアイテムをご紹介!
d0148735_15545276.jpg
68&BROTHERS×APPLEBUM MA-1 "JAZZ" ¥25000+TAX BLACK/NAVY

毎回人気を博しているAPPLEBUMとのコラボアイテム

このMA-1の特徴はリバーシブル仕様!
一粒で二度美味しい!ってヤツですw

シンプルな感じで着ても良いですし
d0148735_15514324.jpg
(あ、でも袖にリフレクターテープが付いているので、アクセントにもなります~)

裏返してデーハ―に
d0148735_15511130.jpg
着こなしてもGood!

今年はロンTEEに合わせる感じが流行りですが、個人的にはMA-1はPARKAに合わせるのが好きですネ!

MA-1を着る柄で、インナーのPARKAのカラーを変えているのにも注目。
BLACK/NAVYだったら中は同色の暗めのPARKAで渋めに、
総柄の方でしたらインナーはWHITEでシンプルにして、総柄を目立たせる!って感じにしてみてはいかがでしょうか?

BLACK/NAVYと、どちらもMがラス1ずつ!68のHEAD SHOPではMは完売しているので、狙っている方はお早めに!!

通販希望の方はコチラからお気軽にどうぞ!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
# by xtrblog | 2016-12-05 19:32 | 68&BROTHERS | Trackback