人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省客

ありがたいコトに帰省客の方々がXTRに遊びに来てくれています!

まずは、すんげー昔からの後輩のYUTAKAくん。
帰省客_d0148735_15572132.jpg
FAT「FATEE」¥5775

カワイイ彼女さんと来てくれました。
昔は高校受験を辞めて寿司職人になる!と言って、僕が更生し(笑)今では立派な公務員に!
近々、ご結婚するよーで、お二人ともお幸せに!

次は、横浜からビッグスクーターでやって来たSEIYA君!
帰省客_d0148735_15583550.jpg
Lafayette「LafayettexXTR newera」¥6500

FAT「SLICE」¥5775

高速を使わずに、下道で飛ばしてきたSEIYA君は途中40分程、記憶がないまま運転!(笑)
この旅で人の温かみが分かったそーです。。。

この他にも沢山の帰省客の方々が。感謝!感謝!

帰省客の方はお時間がない方も多いとは思いますが、チラッと顔を出していただければ嬉しいです。
土日もお待ちしておりまーす!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-08-14 16:20 | XTR
<< Who is she? あきもっ会(BBQ編) >>