人気ブログランキング | 話題のタグを見る

!!!!!!!

XTRの向かいにラーメン屋さんがあって、今売り込んでいる「味噌カレー牛乳ラーメン」の撮影が多々あります。

ちょこちょこ有名なタレントが来ているのですが、僕は全く興味がないのでいつもシラ~としていましたが。。。

今日はな、なんと「高田 延彦」が撮影してるじゃありませんか!!!!!!!

高田といえば今は「出て来いや~」キャラですが、僕の中では永遠の「格闘王」なんです。
前田より高田派。

新生UWFを経て、幻の「キングダム」を立ち上げ(高田を見る為に函館に行ったのですが、結局高田は出場せず。。。)世紀の対戦「高田vsヒクソン」を見る為ダケにスカパーに加入。

そのあとの「PRIDE」も毎回PPVで購入して観戦し、最後の試合「高田vs田村」戦では号泣。

その「高田 延彦」が今、目の前に。。。

写真はNGでしたが、快く握手をしてくれました。
テレビで見るよりかなーりカッコヨス!
!!!!!!!_d0148735_15243036.jpg
せっかくなんで、後ろ姿ダケでもと思いシャッターを。がしかし緊張のあまり震えてしまい、ピンボケ!ドンダケ~!
※名前と矢印のカラーはモチロン「紫」で(笑)

興味がない人は長々とすみません、興味がある人はXTRでこの興奮を分かち合いましょう!(笑)

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2010-02-09 15:48 | XTR
<< Go to Cherry Bo... Cherry Boyz Vo.3 >>