‘X’T/C TECH DETAIL

もう少し「‘X’T/C TECH PANTS」の細かい説明が欲しい!との要望にお応えして画像&ご説明を。

腰裏&ポケットにINTERBREEDお得意の
d0148735_173975.jpg
ストライプの生地!チラリズムってやつです。

また、このPantsの特徴の一つである
d0148735_17402172.jpg
「X」の文字がプリントではなく、総刺繍で!

これって意外と高くつくんですよ~(笑)
ただプリントだと安っぽく見えちゃうんで、あえて刺繍にした「INTERBREED」のこだわりが感じられます。

そして今回の一番の売りである
d0148735_17404755.jpg
裾にあるドローコード!

これによって履き方がかなーり広がりますし、季節問わず活躍しそう!
d0148735_1741722.jpg
★173cm size L BEIGE

カタログに載ったせいか、このBEIGEにみなさん反応していますが、個人的にBLACKがオススメ!
BLACKのパンツってあまり履かないのですが、「X」の刺繍がアクセントになって良い感じに!

あっ、PANTSと言えば、前回即SOLD OUTしたLafayetteの「BAGGIE PANTS」がNEW カラーを引き連れて今週末再入荷となっております!

そちらも要CHECK!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2010-04-08 18:05 | INTERBREED
<< Lafayette 7th DELI 日本xセルビア >>