P●LO SPORT

夏ってきました!!

この時期になると、このフレグランスの思い出が。。。
d0148735_1646231.jpg
10代後半、妙に色気を出そうと思い、みんなと相談した結果「香水しかなくね?だったらラルフっしょ!」と安易な結果にたどり着いたのが、コノ「POLO SPORT」の香水。

ここぞとばかりフガフガとつけまくり、クラブに出かけたトコロ、汗と大量の香水が混じって、何とも言えぬ異臭となり無残な結果に。。。

がしかし、今年、このトラウマを払拭してくれるブツに、よーやく巡り会えました。
d0148735_16564663.jpg
INTERBREED「P.L.O SPORT MESH CAP」¥3675 NAVYxWHITE YELLOW BLACK

INTERBREEDお得意の「P.L.O」ネタ。
本家の「POLO SPORT」と同じフォントを使い、アイコンである「RL」のアメリカの国旗も「Wu-Logo」で見事に再現!
d0148735_16554731.jpg
INTERBREED「P.L.O SPORTS TEE」¥5250 WHITE YELLOW BLACK

カラーのチョイスはベタに「POLO SPORT」カラーでいっても良し、「P.L.O STYLE」のWu-tangカラーでいっても良し!

当時の僕も「P.L.O」STYLEがもっとあったら、青春を謳歌出来たのに。。。嗚呼。。。

逆に今のコ達はコレを着て、ひと夏の思い出を作っちゃいましょー!(笑)

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2010-07-08 18:00 | INTERBREED
<< melting Pod.TVx... XTR Party 宣伝!in 弘前 >>