人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanks!!Lafayette&INTERBREED!!

XTR 7th Anniversary Partyの為に横浜&東京から参戦してくれました!

Partyを盛り上げていただきありがとうございます!

★呑み過ぎて、誰が見ても顔面蒼白な僕を見て
Thanks!!Lafayette&INTERBREED!!_d0148735_16274015.jpg
ニヤリとするLafayetteTAKE氏。

★会場に来てたお客さんが「将来アパレル関係で働きたいです!」と言ったら、「夢はかなうよ」とキマル台詞を言った
Thanks!!Lafayette&INTERBREED!!_d0148735_1628772.jpg
JUN氏は、僕がDOWNして、死にかけてるのを横目に満面笑みで応える、横浜のドン a.k.a 僕を潰した黒幕。

★常にシャンパン片手に、またBagにはKEEP用のシャンパンを準備し
Thanks!!Lafayette&INTERBREED!!_d0148735_16355556.jpg
「シャンパン→テキーラ→シャンパン→テキーラ。。。」と無限地獄を繰り返していただき、僕がこぼしたテキーラを、次はこぼさないよーにと口に手を添えて、テキーラを呑ませ続けてくれた、INTERBREEDI.W.A氏。

みなさん本当にありがとうございました!!

その感謝の意を込めて、明日から

Lafayette&INTERBREEDを20% OFF!!
とさせていただきます!!(笑)

店頭は明日から!(WEBの方は土曜日から!)となりますので、Partyでこの方々に良くしてもらった方は、ガッツリ洋服を買いましょう!

Lafayette&INTERBREED、今後ともXTRを宜しくお願い致しますっ!!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2010-07-20 18:43 | XTR
<< LafayettexCHATT... Best Shooottt!!! >>