出張レポ

今回は何だかんだで、お初の「Lafayette」&「INTERBREED」の展示会に行って来ました。
どちらも、今勢いがあるブランドなので、気合を入れて青森をデッパツ!

先ずはLafayette。
d0148735_18274139.jpg
宣伝部長のTAKEのわざとらしい仕事アピールが気になります(笑)
アイテム数もかなり増えて、Lafayetteの勢いが伝わりました。

お次がINTERBREED。って、合同展示会なので、お隣さんです。
d0148735_18294551.jpg
来期も「らしーい」の一言!期待していて下さい!

amの展示会もあり、
d0148735_18332562.jpg
デザイナーのAKIRAもNYから来てました。
すんげーNice Guy!!会ってお話が出来て良かったです!

で、ちょっくら息抜きに原宿をフラリ旅~

PRIVILEGEに行ったり~
d0148735_18395956.jpg
d0148735_1841394.jpg
NEW STAFFのKOTA君にXTRの場所を間違われたり~(笑)

前回行けなかった、ラフォーレの「FAT」に遊びに行ったり~
d0148735_18424849.jpg
KACKEY君と談笑し、店内の「木」にビックリしたり~(笑)

と、充実した初日を終えたと思っていたのですが。。。
魔の夜が待っておりました。。。

続きはコチラ!(の予定)

P.S お世話になった各ブランドの秋冬のアイテムが充実!週末お待ちしておりまーす!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2010-11-19 19:26 | XTR
<< BEST COUPLE Vo.10 This is CherryB... >>