FUNK BEAR MJ 入団物語

FUNKBEAR MJは悩んでいた。
「俺は本当にこのメンバーでやっていけるのか?・・・史上最強と言われるこのドリームチームで。。。」
d0148735_1541475.jpg

d0148735_1522320.jpg
INTERBREED「Golden Age Tee」¥5775 BLACK RED WHITE

よーし!空中飛び膝蹴りが得意な、りょーたパイセンに相談してみよう!
d0148735_1581575.jpg
う”、確かにそうだ。過去に色んなFUNK BEARが出ているが、バスケットが出来るのは俺ダケだ!

歴代のFUNK BEARの分までガンバろう!そして、この名言でドリームチームに入ろう!
d0148735_15102235.jpg
やっぱり純粋に俺はバスケットがしたいんだ。。。!

三井先輩は「長髪」を切って仲間入りしたので、僕はあらゆる「体毛」を剃って入団しよう!
ですよね?メガネ先輩?
d0148735_15104138.jpg
出た~!湘北お得意の「アメ」とムチ!小暮さんの言葉に何度も救われたコトか!

お、俺このドリームチームでガンバっていくよ!みんな!僕の活躍と、この「Golden Age Tee」を
d0148735_15293119.jpg


P.S この漫画ネタが好評でしたら、JOJO編、ドラゴンボール編も考えておりまする。

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2011-05-09 15:44 | INTERBREED
<< LafayettexXTR n... 2Pac or Bigge? >>