Shit is REAL

INTERBREED「らしーい」ブツをご紹介!
d0148735_1430060.jpg
INTERBREED「Shit is REAL」¥6300 GRAY

霜が入ったコットン生地を使用し、その生地のイメージに合わせて、染み込みのプリント
d0148735_14301136.jpg
INTERBREED「Shit is REAL」¥6300 オートミュール

フロントには一目瞭然、VINTAGE 加工を得意とする RRL のロゴをサンプリング!

この他にも色んなトコロにネタが満載!詳しくはお店に来た時に、これでもかってご説明致します(笑)

今回はプリントだけではなく、生地に相当こだわって作っているので、そちらを詳しく。

かなりフワっとした肌触りが特徴の生地は、数少ない貴重な織り機で織られたエジプト綿。
d0148735_14315092.jpg
生地裏はパイルになっており、素肌に来た時の着心地もTシャツでは中々無い心地良さになっています!
d0148735_1435524.jpg

d0148735_14334541.jpg
INTERBREED「DENIM ARMY CAP」¥6300

INTERBREED「Shit is RL TEE」¥6300 size L

FAT「JUMBLE」¥12600 size SKINNY

INTERBREED「Denim Cargo Shorts」¥12600 size XL

★173cm

この「Shit is REAL」に合わせて、ちょと土臭く着こなししてみました。
当時もこんな感じで、「RRLのTEE」に、「ラルフのパッチワークのシャツ」を合わせたモンです。

「温故知新」じゃないのですが、当時の着こなしを「今風」に着るってもの、僕は好きですネ!
高いお金を出して全身ヴィン物ので、サイズが合わないのを無理矢理着るってもどーかと。。。(笑)

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2011-06-02 15:05 | INTERBREED
<< 明日入荷! CherryBoyzVo.11 >>