人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me CAP

こんばんは、XTRITAです。

と、今日誕生日のAKIMOTOR風に書いてみました。

AKIMOTOR君に誕生日のお祝いのメールをした方は、今頃女のコと盛岡に行って、わんこそばか冷麺を食べてる思いますので(あくまでも予想)、返信のメールは今しばらくお待ち下さい。。。

さて、週末に各ブランドより、秋物が沢山入荷しましたが、一人だとSTYLE SAMPLEが出来ないので、今日は先ずコチラをご紹介!
Me CAP_d0148735_16423544.jpg
SEGMENT「Me CAP」¥6300 BLACK BLUE(SOLD OUT)

以前入荷した「Me TEE」同様、インパクトがある「Me」ロゴが、
Me CAP_d0148735_16443674.jpg
今年流行りのスナップバックに刺繍されています。

また斜め後ろには
Me CAP_d0148735_16512449.jpg
SEGMENTのコンセプトである「NEW TOKYO THINGS」を型押したレザーが。

スナップバックタイプなので
Me CAP_d0148735_16535589.jpg
SizeはFREE!
チラっと付いているSEGMENTのロゴも、後ろ被りした時のアクセントになりますネ。

本当は被った写真も載せたかったのですが、盛岡を満喫し、青森に帰る高速道路も大雨で大変なハズですが、それがかえって盛り上がる要因となって、「今日の誕生日は最高だ~Happy!Happy!」と思っている(何度も言いますが、あくまで予想)AKIMOTOR君がいないので、被った画像は明日以降にでも。

「Me」の解釈は人それぞれですが、「私を買ってねぇ~ウッフン♪」と、捉えてもオモロいかも(笑)

P.S 全く私用の件ですが、タカC君、ちょっーと連絡が取りたいので、良かったら僕にメール下さーい!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2011-09-12 17:10
<< LONDON NITE JONATHAN MANNIO... >>