人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京出張レポ

先週、FATの展示会があり、東京に出張へ行って来ました。

FATは来年で10周年を迎えるのですが、いつもと変わらぬ姿勢で「FAT」を表現していました。
来期も期待していて下さい!

展示会が青山で行われていたので、先日OPENしたF.A.T 青山にお邪魔して来ました。
東京出張レポ_d0148735_15183162.jpg
KACKEY君、相変わらずの丁寧な接客で、勉強になります(笑)今度ゆくっり遊びに行きますネ。

日帰りだった為、時間がなかったのですが、コチラの方々とミーティングをしてきました。
東京出張レポ_d0148735_15191457.jpg
KAKU氏、MARY氏、TADASHISPORTS氏、これからもヨロシクお願いします!

ってか、近々お会いしましょう!(笑)

お会いした方と全員と濃ゆ~い話が出来ました。
その話をお店にフェードバック出来ればなぁ~と思っています。

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2011-10-04 15:55 | XTR
<< DEADLINExBLACK ... am Fall/Winter ... >>