人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STYLE SAMPLE Vo.4

AKIMOTORです。

息抜きしに遊びに来たHIROKICK!!

何の息抜きかって言うのは最後にでもお伝えを!(笑)

デハ、早速本日のSTYLE SAMPLEで~す。
STYLE SAMPLE Vo.4_d0148735_1817078.jpg
STYLE SAMPLE Vo.4_d0148735_18175617.jpg

FAT「CFO C BLACKWATCH」¥29400 size SKINNY

FAT「DEXTER・V BLUE」¥17850 size FAT

★174cm

ここ最近、青森の気温は-8℃とか、-10℃とか...

もう笑うしかない寒さですが。

普段Pコートのインナーはシャツをメインに着るHIROKICKも、この寒さにはお手上げのようです。

今回はインナーにパーカーを着てガッチリと装備をしております。

一枚目の写真は、かなり寒そうな顔ですが、二枚目は何とも気持ち良さそうな顔!!

パーカーの温かさが時間差できたのでしょうか?

(※決してヤラセではないのであしからず。(笑))

そんなHIROKICKも、いよいよ明日。

センター試験ガンバレ!!HIROKICK!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009

AKIMOTOR
by xtrblog | 2012-01-13 19:03
<< PRECIOUS TIME&#... Cat Scratch Tur... >>