人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DYED

先程に続き、今週末入荷のFATの新作をご紹介!

って、さっきの「STANDFALL2」の画像は、『FATのblogから引っ張ってきただけじゃねーか、ダンカン、コノヤロー』と言われそうなので、コチラはまだ未掲載を画像を。
DYED_d0148735_18143078.jpg
「DYED」L.GREEN/PINK/BLUE/YELLOW

久しぶりのコットンCAP。
このカラーリング見たダケで、FATのファンでしたら、2012 S/Sがどんな感じになるかお分かりでしょう(笑)

以前は「F-WING」だったり、「NUMBERシリーズ」で発売があり、どちらもヘビロでした。
今回のも日本人向けの形&カラーリングで、2個買いケテーイ!です(笑)

STANDFALL2」と「DYED」は、展示会で一目惚れしたアイテムなので、今から入荷が楽しみ!

また、今着ている秋冬のアイテムに、春夏物をサクっと差せば雰囲気も変わるので、ゼヒ週末店頭でCHECKして見て下さーい!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2012-01-24 18:39 | FAT
<< ちゅうぶらりん feat.後藤まりこ STANDFALL2 >>