人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPECIAL GUEST!?

昨日のFAMILIAは楽しかったですネ!よーやくFAMILIAらしさが出たPARTYだったと思います!

で、ちょうどピークが過ぎて、帰ろうとした時に見たコトある人が!
SPECIAL GUEST!?_d0148735_18531166.jpg
INTERBREEDのBOSSが突然登場!(笑)
アポなしだったので超ビックリ!!

BOSSが来た時には、テキーラが無くなってたのが幸いでした。。。

で、せっかくなので、BOSS自らSTYLE SAMPLEを!
SPECIAL GUEST!?_d0148735_18463334.jpg
Polo「BIG PONY」¥5040

INTERBREED「2 Tone Tactical JKT」¥23100 size M

(注)決して顔を赤く処理したワケではなく、自ら赤いニットを被って職質上等STYLEで撮影。

今季のアイテムでデザイナーが最も気に入っている「2 Tone Tactical JKT」。

「まだ(在庫が)あるんですね~」と言ってたので、Mサイズが合う方はやっつけちゃって下さい!(笑)

Iさん、忙しいトコロ、わざわざありがとうございました!
例の病院日記楽しみにしております(笑)

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2012-04-22 19:55 | XTR
<< Regular 8th Ann... 今夜は! >>