人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OUTSIDER

FATの10周年アイテムで、真っ先にゲトったのが、この「OUTSIDER」。
OUTSIDER_d0148735_18421657.jpg
FAT「OUTSIDER」¥9450 BLACK RED

肉厚のオリジナルボディを使用した配色ラグランカットソー。

着心地はもちろんのこと、プリントを施した布帛を
OUTSIDER_d0148735_1843075.jpg
フロントにタタキ付けた、シンプルかつ力強い表現がFATらしいアイテムとなっております。

「MICKEY」ネタ+ラグランなので、可愛くなり過ぎないよーに、「REDWING」を合わせてちょっと男臭く攻めてみました。
OUTSIDER_d0148735_18402270.jpg
FAT「OUTSIDER」¥9450 size FAT

FAT「DEXTER」¥15750 size FAT

REDWING「Chukka Boots(日本未発売)」¥29400 size 91/2(近々WEB UP!)

最初は「MICKEY」?と思ってしまいましたが(笑)、良く考えてみると、昔古着で「MICKEY」のスエットや、リンガーTEEをこぞって着てたのを思い出しました。

なんだかんだで、今でもすんなり着れるし、やっぱり世界のアイドル「MICKEY」は格が違います(笑)

ラグランの他にTEE総柄シャツポロシャツもイイ感じなので、店頭でCHECKして見て下さい!

あっ、そうそう、今履いている日本未発売のREDWINGも調子が良過ぎるんで、近々blogでUPしますね~!

で、この格好で今日は@ALOHAでPlay!
OUTSIDER_d0148735_1945475.jpg
決して「MICKEY」が女のコウケするから、着るんじゃないんだからネ!★

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2012-05-02 19:26 | FAT
<< "BREAKTHRO... INTERBREED CATALOG >>