Mid Indigo

AKIMOTORです。

先日発売のINTERBREED「Patched Indigo Shorts」!

お陰様で今回も大好評ショーツとなりました。

雑誌などでは、Light Indigoが多くピックアップされておりますが個人的にはブーツとの相性が良いMid Indigoがお気に入り!

d0148735_1423260.jpg

INTERBREED「Patched Indigo Shorts」¥13650
薄過ぎない10.5オンスのデニムをベース地に使用し、洗い加工を施したデニムショーツ。

d0148735_14235174.jpg

両モモにはパッチとして、ヒッコリー生地、シャンブレー生地、ベース共生地の3種の生地を使用しております。

d0148735_14243728.jpg

そして、腰回りは通常のベルトループも付属しておりますが、イージーパンツとしても着用出来る様、丸ヒモが通してあるので、歩いていてもさがることなく穿ける一本です。
d0148735_14252153.jpg


WOODROW「BASIC B.B CAP」¥6090

INTERBREED「Chambray Flash Hoodie」¥17640 size L

INTERBREED「Patched Indigo Shorts」¥13650 size XL

REDWING「Wabbasha Chukka」¥27615 size 9

★173 cm
d0148735_14261573.jpg

シルエットもヒザが程好く隠れる程度のレングスで、太すぎず、細くはない型になるのでトップスやキックスを選ばす穿けるところもオススメです。

今回は、シャツ+ブーツといったちょっとキレイ目な格好をして見ましたが、以前のblogではLight Indigoをこんな感じで着こなしているので、そちらも参考にして見て下さい。

パッチワーク系って可愛さもあり、自分の中では女の子ウケは200%の鉄板アイテム!笑

海に行く時なんかはサンダル等と合わせてみてもいいですよね~!

この夏、女の子にモテタイ方は是非に~。笑

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009

AKIMOTOR
by xtrblog | 2012-05-30 15:44 | INTERBREED
<< GLITER H.N.I.C SNAPBACK >>