人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STYLE SAMPLE Vo.40

AKIMOTORです。

たま~には、キャップなしのSTYLE SAMPLEでもしてみようかな~って感じで!

STYLE SAMPLE Vo.40_d0148735_171268.jpg

Lafayette「MULTI CAMO MILITARY SHIRT」¥14490 size M

am「JAY-Z TEE」¥6300 size L

INTERBREED「Patched Indigo Shorts」¥13650 size XL

CONVERSE「ONE STAR」¥13440size 10

★173cm
STYLE SAMPLE Vo.40_d0148735_17125886.jpg
STYLE SAMPLE Vo.40_d0148735_17135140.jpg

迷彩柄をちょっと抵抗しているお客さんや、どう着こなしていいかわからないって方も多いですが...

着てみると、実はどんなパンツとも相性はいいんです~。

柄が強いので、シンプルなスタイルになった時には特にオススメ!

インナーには白や、シンプルなTで迷彩柄をアピールしていただければ良いかと。

で、ここ最近お気に入りの「Patched Indigo Shorts」。

これ、本当に重宝しますよ~。穿き心地もいいのですが、穿けば穿くほどシワがでて味がでてくる所も◎

また、今回は着用したアイテムすべてサイズはバラバラで着こなしてみました。

ブランドによって、サイズ感はまったく違うので自分にあったサイズを是非選んでチェックして見て下さい。

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009

AKIMOTOR
by xtrblog | 2012-06-06 17:51 | STYLE SAMPLE
<< STYLE SAMPLE Vo.41 WOODROW×68&BROT... >>