TEAM USA

先週発売されたMARVEL Comics VS INTERBREEDの「Captain America / U.S.A.TEE」。

USAネタは「みんな大好き!ラルフ●ーレン」のTEAM USAからサンプリング。
d0148735_1826569.jpg
ヴィン物のラルフでも、この「USA」の文字を見るダケで
d0148735_18245946.jpg
ガンアゲ↑になります(笑)

その「USA」に「Captain America」が、縦横無尽に
d0148735_18184588.jpg
暴れており、「USA」と「Captain America」のバランスが非常にGOOD!(あっ、言わなくてもお分かりでしょーが、「USA」と「Captain America」が「アメリカ」ってワードでかかってるんですよ)

お陰様で初回分は土日で完売!その後にシレーっと再入荷した分も残すトコロあと僅か!
メーカーも在庫なし!とのコトなので、ゆとり世代をしてる場合じゃないですよ!

ちなみに、こんなんのもありました。
d0148735_18403213.jpg
ワンちゃん用ですが、ネコちゃん用があったら買ってたかも~(笑)

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2012-06-22 18:44 | INTERBREED
<< この時間帯はPARTY STY... LOVE SWALLOW >>