INTERBREED 夏の3点セット

今月のOllieに、さり気にデカデカと掲載されていたINTERBREED SUMMER SPOT ITEM。
d0148735_15232194.jpg
発売は来月の頭になりそうですが、今からどこで、いつ使おうかな~と思っちゃいます(笑)

どーしても昔っからのクセで「形から入るクチ」で、マラソンを始めよーかな~と思ったら、NIKEの最高級のランニングシューズをセレクトしたり(でも結局やらない)、美術の時間で使う絵の具セットも無題にプロ仕様を使ってみたり(がしかし、全くヘタ)。。。でも、服好きの方は形から入る人が多いハズwww

で、チラっとINTERBREEDのblogにも載ってましたが
d0148735_15221948.jpg
このタオルはXTRの周年に使ってやろうと思います!

そして今週末はMARVEL Comics VS INTERBREEDの第二弾が発売されます!

こちらも乞うご期待!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2012-06-27 15:41 | INTERBREED
<< XTR 9th Anniver... やっぱりシャツが好き >>