How to use?

無事に明日発売のINTERBREEDの「SUMMER SOPT ITEM」が到着!

INTERBREEDのblogの方でも使用方法等のご説明がございましたが、私からも軽くご説明(?)を。

最初は、夏の必需品のスポーツタオル!
d0148735_1444392.jpg
Rolling logo Towel」¥2310

サイズは34×85cmとちょうどイイ!大きさ。肌触りも抜群です!

こんな感じで肩からブラリとかけていただければ
d0148735_14421985.jpg
クラブでのナンパ率もグゥーンとUP!さり気にブランド名をアピールするのが、成功する秘訣!

続いては、重ねて置いておけるスタッキングカップ!
d0148735_1445638.jpg
Rolling logo Stacking Cup」各¥2100

なかなかこの手のサイズのカップがないんですよね~。この大きさだったらルービーをガブガブイケます。(テキーラは危険だからヤメてネ)

このカップを持って気分良く
d0148735_14322365.jpg
「カンパーイ!」をしていただくと、画像がブレるくらいに盛り上がります。

ノリに乗って流暢なRAPもかましちゃうかも?

最後は、ビーチ/釣り/キャンプ/BBQ/野外フェスには欠かせない折りたたみチェアー。
d0148735_1446621.jpg
Rolling logo Chill Chair」¥4935

見た目は小さいのですが、安定感や強度は問題なし!付属の袋からサッと取り出してサラっと作っていただければ。

朝まで飲んで、記憶を無くし知らない路上で寝てて、財布を無くしても、
d0148735_1434318.jpg
この折りたたみチェアーに座って、体力回復&帽子を目の前に置いておけば、小銭が「チャリーン」と入り、電車賃ぐらいは稼げるかも知れません。

発売は7/6(FRI)、店頭&WEBで販売致します!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2012-07-05 15:16 | INTERBREED
<< WDW 1st Logo XT... WOODROWxXTR “1s... >>