人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お陰様で!

大好評のSUMMER SALE!!

週末たくさんのお客様が遊びに来てくれ、SALEアイテムをGETしてくれました!

で、今週もSUMMER SALEは開催中。

まだまだ、お宝は眠っておりますよ~。

そこで今回は、SALEアイテムを使ってSTYLE SAMPLEしてみました!

お陰様で!_d0148735_16393645.jpg

Lafayette「MULTI CAMO MILITARYSHIRTS」¥14490→¥11592 size M

WOODROW「WET'S」¥5040→¥4032 size L

INTERBREED「Patched Indigo Shorts」¥13650→¥10920 size XL

★173cm

お陰様で!_d0148735_16403224.jpg

通常だと¥33180ですが、SALEだと¥26544!!¥6636もお買い得なんですよ~!

なんで、今がチャンスなんです!!

特に、今から使える夏物のアイテムなので是非DIGりに来ちゃって下さい。

ちなみに、SALEはいつまでですか?って聞かれる事多いんですが...

すいません。僕にもわかんないです。(笑)

急に終わっちゃうって事もあるので、お早めに狙ってたアイテムを確保して頂けたらな。っと!

年に1.2回位のXTR SUMMER SALE!!

皆様のお越しお待ちしておりま~す。

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009

AKIMOTOR
by xtrblog | 2012-07-30 17:16 | STYLE SAMPLE
<< PATPOCK LONDON NITE 青森 >>