人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Amsterdam

AKIMOTORです。

さて、Lafayette 2012 A/Wは皆さんしっかりチェック&GETしましたか?

XTRにもLafayetteをチェックしに来る方々が多くとても嬉しい限りです。

で、まだ紹介出来てないアイテムもあるので今回はコチラのTをご紹介!

New Amsterdam_d0148735_172644.jpg

Lafayette「NEW AMSTERDAM TEE」¥5040 BLACK MILITARY GREEN

NEW AMSTERDAMとはオランダ植民地時代のニューヨークの名称。

オランダからイギリス領になり「NEW YORK」の名称に変更。
そしてLafayetteの活躍によりアメリカが独立を果たすという経過を辿ります。

New Amsterdam_d0148735_17263968.jpg


New Amsterdam_d0148735_17272838.jpg

Lafayette「NEW AMSTERDAM TEE」¥5040 size L

INTERBREED「Wash Combat Trouser」¥17640→¥14112 size L

★173cm
New Amsterdam_d0148735_1728829.jpg


一枚で着るのはモチロン、クセもないデザインなのでシャツのインナーにもオススメな一枚です。

今季Lafayetteが一押ししてるアイテムなのでコレは確保しときましょ~。

で、昨日からスタートした「STAY FRESH」も好評なので頑張って継続していこうと思いますので是非参考にして下さいね~。

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009

AKIMOTOR
by xtrblog | 2012-08-15 18:55
<< STAY FRESH #3 Lafayette Move... >>