心地良いBULL

AKIMOTORです。

本日も架空Coffeeshop "THE BULLSHIT"は元気に営業中!

仲間が旅立ってもビクともしない面構えのブルちゃん!ここ数日共に過ごしてますが、見れば見るほどブサイクって言うより可愛く見えてしかたないって感じ。笑

で、可愛さもあればこのブルちゃんの心地よさも最高なんです。

d0148735_1611139.jpg

INTERBREED「BS Coffee Snap Back」¥5985 BLACK/OLIVE

カツラギ素材を使用したオリジナルの6パネルSnap Back!

d0148735_16123581.jpg

フロントにはCoffeeshop "THE BULLSHIT"を刺繍で表現した大判の四角形ワッペン。

見た目にもインパクトがあるので、"THE BULLSHIT"アピール十分に出来ちゃいますよ!!

d0148735_1653465.jpg

INTERBREED「BS Coffee Snap Back」¥5985

INTERBREED「Roll Up SS Tee」¥5775 size XL

d0148735_166432.jpg

INTERBREED「BS Coffee Snap Back」¥5985

INTERBREED「BS Coffee SS Tee」¥4725 size XL

あ、すっかり一番の良いトコ伝えるの忘れるとこでした。

タイトルにもあった心地良いってのが、被り心地!

深めの被り、ツバの形、大きさ、キャップを購入する際必ずチェックするとこだと思いますが、全てのバランスが良いのでキャップを初めて被る方も気に入って頂けると思います。

被っていても疲れないキャップ。逆に被っていて落ち着くキャップってなかなか出会わないと思うのでオススメですよ。

Coffeeshop "THE BULLSHIT"皆さん早めにチェックしてください。

質は超一級品ですから!笑

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009

AKIMOTOR
by xtrblog | 2012-08-29 18:31 | INTERBREED
<< Rosary Tee MANNIONxLafayette >>