Roll Up

AKIMOTORです。

先程のブログのSTYLE SAMPLEでも着用していた「Roll Up SS Tee」。

d0148735_16172893.jpg

「Roll Up SS Tee」¥5775 BLACK BURGUNDY

パッと見、なんのデザインなの?って思った方の為に軽く説明を!

USを代表するコメディアン、Cheech & Chong(チーチ&チョン)↓↓↓
d0148735_1627239.jpg

その彼らの代表作 “ Up In Smoke ” のジャケをサンプリングしたデザインとなっております。

その映画がガンちゃんを題材にしたコメディ映画。で、ガンちゃん繋がりの仲良しコンビと言ったらMETHOD MAN & REDMAN↓↓↓
d0148735_1627547.jpg

この二人の人気映画が “ How High ” !!もう~モクモク~な感じ...

で、INTERBREEDのI氏の手に掛かり完成したのが。

d0148735_16245446.jpg

METHOD MAN & REDMANをRoll Upしちゃったんですね。(笑)

d0148735_162524100.jpg

しっかりとHow Highの文字も入っています!!

プリントはシルクスクリーンプリントになっていて、コチラに負けず質は超一級品!

映画を知ってる方は、ネタ的に反応しちゃうアイテムだと思います。

また知らない方でも、一度ご覧になって観てはどうでしょうか?

お馬鹿になっちゃてる映画ですが。(笑)

ま、コレ着てHighになることは間違いないのでチェックして見て下さい。

に、しても今回のINTERBREEDのアイテムは質が本当に素晴しいですな~。

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009

AKIMOTOR
by xtrblog | 2012-09-03 18:51 | INTERBREED
<< BOTTLE OPENER IMPACT >>