BULLSHIT Varsity JKT

AKIMOTORです。

さ、今日はINTERBREEDの「BULLSHIT Varsity JKT」の説明を軽くお伝えしま~す。

d0148735_15425343.jpg

INTERBREED「BULLSHIT Varsity JKT」¥24150 NAVY BLACK

毎シーズン人気のあるINTERBREEDのライトアウター!

今回のは、高級感有る高密度オックス生地を使用し、シャリ感とパリッとした張りの有る質感、強い打ち込みによる目の細かさと上品な発色が特徴の高密度コットンを使用したジャケットとなっております。

d0148735_1543733.jpg


右胸には存在感の有るUNIVERSAL製の扇形ZIPを使用したZIPポケットが配置されており、左胸にはワンポイントの"FRESH"ワッペンが付属!
d0148735_15431839.jpg

左袖にはBrooklyn Dodgersのロゴをサンプリングし、ナイフとフォークが!
写真では見え づらいですが、ロゴの下には"BLEND AND COOK ALL SHITS"と言う文字が。

ちなみに、"BLEND AND COOK ALL SHITS"とは=全ての物事、要素をブレンドして料理する"と言うINTERBREEDらしいメッセージが込められた逸品。

では、ここからは着用した画像で説明を。

d0148735_15433246.jpg

バックにはアーチ状に"BULLSHIT "のフェルトアップリケがはいっています。

d0148735_15434480.jpg

INTERBREED「BULLSHIT Varsity JKT」¥24150 size L

INTERBREED「BS Coffee SS Tee」¥4725 size XL

★173cm

そして、一番お伝えしたいのがシルエット。

ショート丈の一般的なスタジャン型で、丸みを帯びたスタジャンらしさや雰囲気は残しつつ、身幅やアームホールを調整する事により、スポーツものにありがちな過剰なボリュームを抑え、ボトムやインナーを選ばず合わせやすい1着。

嫌なダボつき感がまったくない着心地のよい一枚なんです。

このタイプのジャケットは何枚も着てきた僕ですが、すべて◎って言うジャケットには出会わず...

何かしら欠点と言うか納得するジャケットってなかったんですよね。

簡単に言うと、日本人に合った作りになっているのが「BULLSHIT Varsity JKT」かな~と。

これからの時季はモチロンですが、冬はパーカーとの重ね着も出来ますし、シャツとの相性も抜群ですよ。

特に、ダウンなどのヘビーアウターが苦手って方にはこれぐらいのアウターが丁度良いのではないでしょうか?

この手のタイプは、欲しかった時にはサイズ欠けって事もあるアイテムなので(経験上)お早めに!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009

AKIMOTOR
by xtrblog | 2012-09-10 18:41 | INTERBREED
<< BLACK FRIDAY FAMILIAR SP GUE... >>