HARD HAZE

AKIMOTORです。

10月に入り、そろそろショーツからデニムパンツにチェンジしようかな~っと考えてる方も多いと思います。

ただ、パンツってブランドそれぞれの型や大きさがあり一番悩むアイテムではないでしょうか?

僕もかなり悩む方で、特に痩せ型なので一番気にする点はお尻のダボツキだったり、テーパードの掛かりなどはかなりこだわってパンツを選んでおります。

で、僕みたいな痩せ型の体系の人って太めのパンツはいいのですが、細めのパンツ選びにかなり苦戦するはず。

さっき書いたお尻のダボツキは特に!

そんな悩みの方はこのパンツで解消されるハズです!

d0148735_17444917.jpg

INTERBREED「Straight Fit Jean HARD HAZE」¥17850

肉厚な15oz岡山産セルビッチ付きデニムを使用したINTERBREED定番のストレートデニム"HARD HAZE"。

d0148735_174541.jpg

ポケットにはチェーンステッチのデザイン!

d0148735_17451852.jpg

革パッチにバックシンチ付きで両サイドにはリベットが打ち込んであり高級感もあります。

では、シルエットはSTYLE SAMPLEで。
d0148735_17453035.jpg

FAT「PROP」¥23100 size SKINNY

FAT「WISEDOM」¥12800 size SKINNY

INTERBREED「Straight Fit Jean HARD HAZE」¥17850 size L

★173cm

d0148735_17454257.jpg

ボリュームのあるスニーカーはモチロン、ローテクでもガンガンパンツにのっちゃいますよ。

詳しくはコチラを見てもらえれば分かるかと。

ルーズ過ぎず、スキニー過ぎない中間的なシルエットのパンツなのでどんな方にも違和感なく穿いて頂ける一本だと思います。

パンツを探している方は是非参考にどうぞ~。

あ、Twitter見ている方はご存知かと思いますが本日XTRITA氏が東京出張に行っております。

明日、XTRに居ますので東京話&FAT情報を聞けるハズ!お時間ある方は遊びに来て下さい~。

たま~には、FATでのSTYLE SAMPLEもいいもんですね。笑

デハ、明日はXTRITA氏にお任せって事で今日はこの辺で。

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009

AKIMOTOR
by xtrblog | 2012-10-03 18:22 | INTERBREED
<< WOODROW EXCLUSI... LF LOGO NEW ERA >>