Fat Armor Vest

AKIMOTORです。

さ、本日二個目のblogもINTERBREEDの商品をご紹介!
d0148735_17144866.jpg

INTERBREE「Fat Armor Vest」¥22050 NAVY OLIVE

発色が良くマットな質感が特徴のナイロン、中綿にはシンサレートを採用し、アウトドアの特徴的なディテールを取り入れたベスト!


d0148735_17175579.jpg

このベストの一番の特徴でもある、約35mmと広めのマチが付いた超立体型ポケット。

ジップ付きなので、安心して貴重品も入れちゃえますし何よりこの立体感ハンパなくカッコいいんですよね~。

d0148735_1718399.jpg

そして、後ろ側には両サイドフラップポケットが配置されています。

え!こんなとこにもポケットあるの?的な作り。この辺も個人的にはヤラレちゃった感じで...

d0148735_17193266.jpg

トドメ的なのが裏地!ミリタリーのフライトJKTに見られる発色の良いレスキューオレンジのT/C素材を使用しています。

着た時にチラッと見えるオレンジ色がまたカッコイイ~んです。

では、STYLE SAMPLEでシルエットは見てみて下さい。

d0148735_17154389.jpg

INTERBREED × NEW ERA "Rated X"SnapBack¥6300

INTERBREE「Fat Armor Vest」¥22050 size L

INTERBREED「Captain AmericaHoodie」¥15750 size L

INTERBREED「MA-1 Trouser」¥18900 size L

★173cm

d0148735_1716454.jpg


今回はパーカーと重ね着しましたが、シャツや春先なんかはTシャツとの重ね着もオススメな一枚。

特に、トップスに少しボリューム感出したいって時にはかなり使えるアイテムだと思います。

ジャストっぽく着ても良し、気持ちルーズに着て90'sっぽい土臭いSTYLEも出来るので是非チャレンジして見て下さいね。

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009

AKIMOTOR
by xtrblog | 2012-10-29 18:22 | INTERBREED
<< STAY FRESH #23 Rated X >>