人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STYLE SAMPLE Vo.65

いつもむつからワザワザ来てくれるゆーすけ君が、秋冬物を物色しに遊びに来てくれました。
STYLE SAMPLE Vo.65_d0148735_17534840.jpg
FAT「HOMIES」¥36750 size FAT

FAT「2BY2」¥12600 size FAT

★182cm

気になっていた「HOMIES」を試着し
STYLE SAMPLE Vo.65_d0148735_17563118.jpg
サイズ、質感がバッチリだったので即GET!

その他にもblogでチェックしていてくれたアイテムを「大人買い」してくれました、いつもありがとうございます!

ゆーすけ君曰く、「なかなか来れないですし、秋冬物はすぐ売れちゃうんで早めにゲトっておきます!」とのコト。

わかってらっしゃる!ゆーすけ君!(笑)

で、ひょんな会話から、ゆーすけ君も大のJOJO好き!というコトが分かり、店での会話の後半はJOJO話で持ちきり!

これが発売したら対戦しましょーネ!



オラオラオラッ!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2012-11-01 19:03 | FAT
<< 11.3(Sat) RELEA... Lafayette LOGO ... >>