Oiled Fireman Coat

AKIMOTORです。

週末にかなり調子が良く、皆さんが試着して満足していた一着!「Oiled Fireman Coat」!

d0148735_168110.jpg

INTERBREED「Oiled Fireman Coat」¥34650 BLACK OLIVE

オイルドコットンを使用し、ディテール/シルエット/合わせやすさ等、全てにこだわりと工夫を詰めたファイヤーマンコート。

d0148735_1683076.jpg

短いツバが付いたフード部分は襟の外側に配置したスナップボタンで付属しており、取り外しが可能。

d0148735_1684835.jpg

フロント合わせはファイヤーマンコートの特徴であるZIP+フック付き前立てとなっていますが、前立ての幅や位置フックの数量に調整を加え、着た際の違和感やパーツのもたつきを解消する作りとなっております。

d0148735_169928.jpg

裏地はシャリ感が心地良いコットン地に綿をダイヤ型ステッチで縫い付けた薄手のキルティングとなっており着心地も抜群な一着です!!

d0148735_1692534.jpg

INTERBREED「Oiled Fireman Coat」¥34650 Size L

INTERBREED「Duck Camo Trouser」¥18690→¥14952 Size L

★173cm
d0148735_1694996.jpg

昔、ラルフなどのファイヤーマンJKT着たりしてましたが、あの重量感にストレスを感じてしまったり、どうしてもいいサイズ感がなかったりとかなり悩まされたのを覚えております。

今回コチラでもお伝えしてましたが、INTERBREED流にデザインやディテールのバランス、シルエットをアレンジした逸品。

特に軽量感はハンパないので、是非試着していただきたいです。

また、OLIVEはサイズがMサイズのラス1となってしまいました。

BLACKも在庫僅かなのでお早めに!

ここ最近はやはりアウターの動きが早いので、買い逃しは厳禁っすよ~!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009

AKIMOTOR
by xtrblog | 2012-11-26 17:39 | INTERBREED
<< HERRINGBONE NEW... 3LAYER STYLE ! >>