人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAMILIAR-X'mas Special-

今週土曜日も各地でPartyが行われますネ。
@SPACE FOURでは抽選会もある楽しそうなPartyが!
FAMILIAR-X\'mas Special-_d0148735_14452540.jpg
FAMILIAR-X'mas Special-

2012.12.15(Sat)

OPEN 22:00 @SPACEFOUR

LADYS ¥1,000/1D MENS ¥2,000/1D

RESIDENT DJ
YUKISOUL/Shy-10

DJ's
Wu-tamu/SHU/SAWARA

Specialな特典として。。。

X'masにちなんだコスプレをして遊びに来てくれた方は入場無料!
男女関係無し!オープンからラストまで受け付けてます!

お友達同士でサンタとトナカイのコスプレで遊びにくるも良し!
カップルで○○○なコスプレをしてくるも良し!

SPACEFOURで一足早いクリスマスパーティーしちゃいましょ!

サンタクロースからのプレゼントが当たる抽選会も開催しちゃいます!


僕もこんなコを探しに
FAMILIAR-X\'mas Special-_d0148735_14572082.jpg
遊びに行きたいと思いまーす!いや絶対いるハズっ!(笑)

男子諸君はいつ何かあるか分からないので、オシャレして遊びに行きましょ!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2012-12-13 15:01
<< Hall of FAME x Nas ARCTIC >>