人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STYLE SAMPLE Vo.74

今日はホワイトクリスマスイヴとはなりませんでしたネ~
ただ気温はグーッと寒かったので、こんな保温性抜群なダウンが重宝します。
STYLE SAMPLE Vo.74_d0148735_1814791.jpg
INTERBREED「Arctic Fat Jacket」¥31500 size L

Lafayette「EBBETS×Lafayette BASE BALL CAP」¥8190

INTERBREED「Classical Chino Trouser」¥17640 size L

★175cm

ショート丈+FATなボリュームという、クラシカルなスキーウェアを彷彿とさせる様なシルエットが
STYLE SAMPLE Vo.74_d0148735_181666.jpg
とても新鮮な印象で、シンプルなデザイン。

また、中綿を限界に近い厚みで入れる+袖口、裾、首周りにインナーリブを取り付ける事で更に防寒性を高めています。

クリスマスイヴに一人で店に来たJr.も、周りのカップル以上に暖かいっす!と、気に入ってくれた模様。

で、そのJr.に、「これからクリスマスデート?」と聞いたトコロ、
被り気味で、「ク、クリスマスな、なんて、キリスト教じゃないオレには、ま、全く関係ないっすから。
あ、あんなのはバ、バレンタイと一緒で商業的なもんっす。

冬だったら黙って、鍋に芋焼酎っす。か、彼女なんて、いらないんだからねっ!」

っと、カップルだらけの街中を颯爽と駆け抜けていきました。

今日の芋焼酎(お湯割り)はいつもより、しょっぱいコトでしょう。。。アーメン。

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2012-12-24 18:55 | XTR
<< STYLE SAMPLE Vo.75 クリスマスイヴ・イヴ >>