INTERBREED ANGLO別注 2Tone Mesh Belt

入荷の際にチラっとご紹介したコチラの商品。
d0148735_1984052.jpg
INTERBREED「ANGLO別注 2Tone Mesh Belt」¥14700 PURPLExGRAY/GRAYxBLUE/REDxBLACK

デザイナーがこだわりにこだわったメッシュベルトの独特の編みこみ、通常ではあまり見かけない
d0148735_199276.jpg
革の厚さ。(一説にはヌンチャクの様に武器にもなるとか、ならないとか)

また、別注アイテムならではの
d0148735_1910670.jpg
カラーリング!INTERBREEDらしいスニーカーやアウトドア物を彷彿させる配色です。

俗に言う「一生物」の言葉でくくるのはちょっと好きじゃないのですが、「リアルに一生物」になるに違いない「2Tone Mesh Belt」。

革の色の変化や、程良いほつれ、はたまた、数年前はここに通してたのに、今となっては、ここに通しているのか。。。ちょっと痩せなきゃ、だったり(笑)

年末に小物を新調して、新しい年を迎えるっ!てのも良いのではないでしょうか?

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2012-12-27 19:39 | INTERBREED
<< いつもblogを見てくださる方に STYLE SAMPLE Vo.76 >>