人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪で髪とメガネをヤラレました!

AKIMOTORです。

ここ最近雪が降らなくて安心してたら、今日は朝から吹雪でお決まりの雪掻きからのスタート!!

今年も雪に泣かされそうです。

それともう一つ泣かされてるのは、XTR SALE!!

もうこれは、皆さんが喜んでくれてるんで我慢って感じですが...(笑)

予想してたよりかなり反響が良かったのでまだ継続しちゃっております。

雪で髪とメガネをヤラレました!_d0148735_15355916.jpg

INTERBREED「LO SHIT 3LAYER ANORAK」¥25200→17640 size L

INTERBREED「Duck Camo Trouser」¥18690→¥14952 Size L

Ralph Lauren「HAINSWORTH」¥16800

★173cm

雪で髪とメガネをヤラレました!_d0148735_1537955.jpg

雪で髪とメガネをヤラレました!_d0148735_1538658.jpg


靴はSALEではないですが、今回のアイテム通常だと¥60690ですがSALE価格で¥49392

お買い得っす。

で、今日雪で髪が濡れパー状態になってしまいキャップの大事さを感じたので!

ニットキャップ類を店頭にちょっくら補充しました。

女の子でも被れそうなサイズ小さ目のもありますので、ニットキャップ探してた方はチェックしに遊びに来て下さい。

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009

AKIMOTOR
by xtrblog | 2013-01-16 16:14 | STYLE SAMPLE
<< NEW BRAND BRAND MIX STYLE >>