TED

今話題の映画「TED」。



日本語吹き替えの有吉バージョンも見てみたいっすネ。

ただ、日本で上映されている「TED」は色々とカットされているよーなので、ノーカット版のDVDが出たら、あらためて見直そうと思います。

個人的にはクマ好きな女のコと一緒に行って、TEDが「下ネタ」を言ってる時の女のコのリアクションを見て「ニヤニヤ、グヘへッ」としたいと思います。

ま、僕の性癖は置いといて、こちらのクマの在庫もあと僅か。
d0148735_15521662.jpg
INTERBREED「Funk BearJORDAN HOODIE」¥14700 BLACK RED

INTERBREED「Funk Bear AirFresh」¥1575

来期はこのタイプがリリースされないので、サイズが合う方はゼヒ!

この「Funk Bear HOODIE」を着て、「TED」を観るってのもシャレてると思いますよ(笑)

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-01-21 16:01 | INTERBREED
<< STYLE SAMPLE Vo.79 68&BROTHERS Cat... >>