人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafayette × DELTA

以前は「Lafayette x Nine Rulaz」とのWネームをご紹介しましたが、今回はグラフィティアーティストDELTAとのWネームをご紹介。

と、その前に「DELTA」とは。。。

PARRAなどと共にアムステルダムを拠点に活躍するアーティスト、Boris Tellegen。
ストリートへのライティングよりそのキャリアをスタートさせた事もあり、現在も作品を制作する上で軸となるのは“文字”。そして彼の哲学として根底にある「対峙する力」というテーマのもとに立体画を駆使して制作される作品は一目見ただけで彼の手掛けた物だと気づかせるほどの強烈なインパクトを持っている。

Lafayette × DELTA_d0148735_1533545.jpg
Lafayette × DELTA_d0148735_15295371.jpg
「DELTA」の作品とは知らずに見ていた方も多いのでは?でもインパクトに残ってた、みたいな。

その「Lafayette × DELTA」の第一弾アイテムはコレ!
Lafayette × DELTA_d0148735_15434070.jpg
Lafayette「DELTA PULL-OVER SWEAT」¥13440 BLACK
Lafayette × DELTA_d0148735_15435591.jpg
Lafayette「DELTA PULL-OVER SWEAT」¥13440 H.GRAY

デルタの独特な立体図形的なレタリングを、ポップなカラーリングで彩り
Lafayette × DELTA_d0148735_15504990.jpg
「Lafayette」ロゴを表現。

BODYは、良質なコットンスウェット生地を使用し、ラグランスリーブで縫製糸を全て隠した仕様となっております。

前も書いたコトがあるのですが、簡単に「Wネーム」と言っていますが、お互いにリスペクトがないと出来ないコトですし、特に海外のブランド、アーティストと協力して行うのは、僕達が思っている以上に大変だと思います。

逆に言うと、「Lafayette」が世界に通用&信頼されるブランドとなったとも言えるでしょう!

とにかく、レアアイテムなので、「Lafayette × DELTA」は押さえておきましょ!

www.xtr-web.com

XTR:0167-735-3009
by xtrblog | 2013-02-20 15:59 | LAFAYETTE
<< LF LOGO NEW ERA... Reflect Lined S... >>