人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INTERBREED Pop Coach JKT

INTERBREEDより、発色の良いT/C素材を使用し、さりげないポイントを随所に効かせた春に最適なコーチJKTが入荷!
INTERBREED Pop Coach JKT_d0148735_19564972.jpg
INTERBREED「Pop Coach JKT」¥18900

ラフさ/シンプルさ/合わせやすさが魅力のコーチJKTの良さはそのままに、僅かに身幅やアームホールを削り、ややスッキリとさせる事で、Teeの上にはもちろん、シャツ等をインナーにしても品良くまとまり、ハーフコート的な着方にもハマるシルエットとなっております。

左胸の極小ワンポイントプリントはリフレクトプリントで、
INTERBREED Pop Coach JKT_d0148735_19575150.jpg
裏地にはライトブルーストライプのシアサッカー素材を使用。

また、身頃のサイドにポケットを付け、背面側に折れるフラップを付属させ、
INTERBREED Pop Coach JKT_d0148735_1959797.jpg
そのフラップ裏を襟裏と同じカラーで切り替えております。
INTERBREED Pop Coach JKT_d0148735_200616.jpg
INTERBREED「Pop Coach JKT」¥18900 size M

INTERBREED「Camouflage 5Panel」¥6300

INTERBREED「UNFRESH HOODIE¥11760 size M

Ralph Lauren「HAINSWORTH」¥16800

★166cm

この「Pop Coach JKT」の特徴である3点を
INTERBREED Pop Coach JKT_d0148735_202262.jpg
いやらしく強調!(笑)

画像じゃちょーっと伝わりにくい素材等なんで、実際に見て試着して欲しいアイテム。

また、最近のアウターはParkaタイプが主流だったので、コーチJKTも新鮮な印象を与えてくれます。

この他にもちょこちょこアイテムが入荷しておりますので、みなさまの週末のご来店お待ちしておりまーす!(^ー゚)ノ

P.S 今日ご紹介出来ませんでしたが、BLACK SCALEはWEBの方にUPしておきました。
気になる方はCHECKしてみて下さい!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-03-08 20:25 | INTERBREED
<< WBC 日本vsオランダは明日 WOODROW 2nd DELI >>