人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INTERBREED STYLE SAMPLE

INTERBREEDの2013 S/Sもイイ感じで入荷してきております。

みなさん、ガッチリチェックしてますか?

こんな感じ揃えてみてはいかがしょう。
INTERBREED STYLE SAMPLE_d0148735_18572643.jpg
INTERBREED「Camouflage 5Panel BRTISH」¥6300

INTERBREED「Pop Coach JKT」¥18900

INTERBREED「LO Bear Oxford Shirts」¥15750

INTERBREED「Classical Chino Trouser¥12348

VANS「HALF CAB」¥9240

春なんでデニムも良いのですが、チノパンをセレクト。何か春ってチノパンが履きたくなるんですよね(笑)

で、まだまだ使えるコーチJKTの中には、人気の「LO Bear Oxford Shirts」。
「LO Bear Oxford Shirts」はポケットのFUNKBEARが目立っていますが、OXの素材、シルエットもこだわっていますので、その辺りもチェックして欲しいです。

最後に小物の「CAP」と「スニーカー」をカモ柄で合わせてみました。
コーディネートの基本じゃないですケド、CAPとスニーカーの柄、色を合わせると、どんな洋服を着てもビシッと決まるもんです、あら不思議!(笑)

こんな感じの組み合わせは、他のブランドでも応用出来ますので、ゼヒ参考にしてみて下さい!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-04-04 19:46 | XTR
<< DIG & BREAK STYLE SAMPLE Vo.10 >>