やっぱりPatchworkが好き

アメカジ好きで、Patchworkが嫌いって方はいないんではないでしょうか?

やっぱりラルフ・ローレンの影響が大きいのではないかと思います。
当時はなかなか買えなく、値段もラルフ様のお値段で、買うのに勇気を振り絞った記憶が。

また、シーズンによって、カラーが違ったりで、アタリ↑ハズレ↓もあったりと。。。

色んなブランドでPatchworkタイプがリリースされていますが、各デザイナーさんもきっとそんな気持ちを思い出して作ってるに違いありません!←勝手にw

INTERBREEDからも間違いなし!のPatchworkがShirts&Shortsが入荷してきております。
d0148735_1591235.jpg
INTERBREED「Faded Patchwork Shirts」¥12390
d0148735_15934100.jpg
INTERBREED「Faded Patchwork Shorts」¥12390

インド綿のパッチワーク素材を使用し、ウォッシュ加工を施す事でチェック柄の表面にアタリを出し、特徴的な風合いに仕上げた【ボタンダウンタイプの半袖シャツ】&【Cottonショーツ】。

パッと見、普通のパッチワークかな?と思いきや、さすがそこはINTERBREED。

良く見ると身頃の生地表面にアタリ感や色の擦れが出ており、
d0148735_1518992.jpg
バイオストーンウォッシュによりそれらを表現した、一風変わったパッチワークシャツとなっております。

パッチワーク独特の、やや薄手で軽い生地感のコットンで、フワっとした軽い着心地は通気性もGood。

また、値段も非常に買いやすいと思いますよ!(ラルフ様は2万近いっすからね。。。)
d0148735_1543637.jpg
オススメですっ!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-05-23 15:27 | INTERBREED
<< 今週土曜は月に一度のアゲアケ祭... STYLE SAMPLE Vo.17 >>