人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさんこんばんは、三男坊です

だんだんと夏が近づきテンションがじわじわアガってきてます。
久しぶりに店頭に立ちましたが、沢山のお客さんが来てくれて
店の中もわいわい賑わってて楽しかったです。

今日は、僕が一目惚れしたド派手なシャツを着てのStyle Sampleです。
みなさんこんばんは、三男坊です_d0148735_1822043.jpg
Lafayette「PATTERNED HOLIDAY SHIRT」¥13440

Lafayette「SNAKE LOGO TEE」¥5040

Levi's「569 Shorts」¥7140→???%OFF

半袖シャツにショーツにサングラスで夏っぽさ全開でいきました。
久しぶりに履いた【569のショーツ】もまた新鮮でオススメです。
店頭では、この辺のショーツがセールかかってるんでゼヒチェックして下さい。

ちなみに、スニーカーはおNEWです。笑
みなさんこんばんは、三男坊です_d0148735_1832555.jpg
パンチの効いたこのシャツはみんなの視線を独り占めです。
ありがとうございます。笑

夏にむけて、おNEWをゲットしてテンション上げて行きましょう。
また、明日もお待ちしてまーす。

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-06-01 19:56 | XTR
<< STYLE SAMPLE by... BLACKorBLUEorRED? >>