Coca ColaxINTERBREED 2TONE SNAPBACK CAP

話題の『Coca ColaxINTERBREED オフィシャルコラボレーション』の2Toneスナップバックが入荷しております!

一つ目はこれからの時期にピッタリな配色。
d0148735_14483955.jpg
INTERBREED「CocaColaxITBD USA SNAP」¥6300 WHITExNAVY

私の中で、WHITExNAVYって、何となーくですが90'sのイナたいカラーリングな感じ。
その辺り年代のラッパーだったり、ダンサーが身につけていたCAPだったり、JKTだったり。

もう一色は間違いない!カラーリング!
d0148735_14485160.jpg
INTERBREED「CocaColaxITBD USA SNAP」¥6300 BLACKxRED

BLACKxREDを代表するカラーとして、JORDANが在籍したシカゴ・ブルズみなさん思い浮かべるでしょう。
今の流行りで、KICKSとCAPのカラーリングを合わせてますが、【KICKSがJORDAN】、【CAPがBULLS】ってのが、街中にあふれ過ぎているので、このCAPで差をつけてみてはいかがでしょうか?

今回コラボしたCocaCola。
企業の説明は不要ですが、CMが毎回秀作です。

今回はINTERBREEDとコラボってコトで、コチラの方が出演しているCMをご紹介w



前回の『BUSTAヴァージョンのUSAも、完売してからお問い合わせが多かったので、今回のUSAもお買い逃しなく!!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-06-24 15:20 | INTERBREED
<< GLITTER&MIXCD B... STYLE SAMPLE by... >>