INTERBREED SALE STYLE

土曜日から始まったXTR SUMMER SALE!年に二回と貴重なSALEとあって、みなさんガンガンDIGって買って行っていただいております。

僕の考えで、そもそも『Sale』ってのは、『還元Sale』だと思っているので、今から着れるアイテム/定番アイテム/他では完売してるアイテム、と、みんなまとめてSaleにしておりますので、この機会にゼヒ!

人気のINTERBREEDもSaleの対象になってますよー!
d0148735_19202815.jpg
INTERBREED「Coca Cola 5Panel Cap」¥6930→¥5544

INTERBREED「Faded Patchwork Shirts」¥12390→¥9912 size L

INTERBREED「FBI DON'T KNOWS TEE」¥5775→¥4620 size XL

INTERBREED「General Combat Shorts」¥15750→¥12600 Size L

INTERBREED「2TONE LEATHER BRACE」¥6930→¥5544

★176cm

INTERBREEDxCoca-Colaや、
d0148735_1924375.jpg
FBIシリーズ、人気のCargo Shortsも
d0148735_1925336.jpg
全て20%OFF!!

そして、WebにUPするのが遅くなりましたが、『ANGLO 2TONE LEATHER BRACE』も!夏に活躍するアイテムとなっております。

今回のSTYLE SAMPLEで、¥9555もお買い得に!

★ガリガリ君梨味だと、約150本!(これで夏も乗り切れる!)
★週刊ジャンプだと約40冊!(5ヵ月分!鳥山明の新連載も完読出来る!)
★TENGA EGGタイプだと20個(もう彼女はいらない!)


在庫も積んでない完売御礼STYLE!みなさんご利用下さいませ~!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-07-31 20:03 | INTERBREED
<< PRIVILEGE New Y... FAMILIA SUMMER ... >>