人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STYLE SAMPLE by FAT

前回のSTYLE SAMPLEも気に入っているのですが、今回はサイズ感が一新されたシャツ&PANTSを中心にシンプルで決めてみました。
この格好もイイっすネ!(自画自賛w)
STYLE SAMPLE by FAT_d0148735_17434224.jpg
FAT「SLIMOX STRIPE」¥9800 size FAT

FAT「FGD」¥6300 size FAT

FAT「F-01」¥17850 size FAT

FAT「TARP」¥23100

new balance「CM1600 elite edition」¥16590 size 28,5cm

★178cm

シンプルだからこそ、サイズ感が大事。
STYLE SAMPLE by FAT_d0148735_17461118.jpg
インナーのTEEも定番のFATEEタイプなのですが、通常の三版のプリントではなく、一版プリントでBODY自体に洗いがかかっているので、いつもとは違った表情に。

デニムパンツの「F-01」も今までにないサイズ感なので、ゼヒ試着して欲しいです。
きっと気に入ってくれると思いますよ!

と、まぁ~この暑さに気合いを入れて秋物を着てみましたが(笑)、正直まだまだ全部は取り入れられないので、夏物と上手くMIXしていただければ。

ショーツ+シャツ、デニム+半袖シャツや、TEEも新調すればイメージがガラっと変わりますし、ね!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-08-13 20:23 | FAT
<< New shxxxt FAT x PORTER >>