BIG ACCIDENT TEE

先週土曜日は沢山の商品入荷がありました!

イベントでちょーっとドタバタしておりましたので、今週は各ブランド/各アイテムをご紹介していきたいと思います。

今回はみなさんお待ちしていた、INTERBREED 2013 A/Wの1st DELIをPICK UP。

FBI(Funk Bear by Interbreed)から毎シーズン展開しているシリーズ。
Vintage/現行問わず、実在するP●LOベアーを拝借して料理する、ギリギリOUTなブート感が特徴のシリーズからこんな危険な1枚が発売!
d0148735_14272960.jpg
INTERBREED「BIG ACCIDENT TEE」¥5775 WHITE GRAY BLACK

90年代に発売された全身POLO SPORTに身を包んで自転車に乗るP●LOベアー。
見た事無い方も多い、このベアー自体も非常にレアなものですが、ヒョウヒョウとした顔で
d0148735_143037.jpg
世界中で人気の某ネズミのキャラを自転車で引いちゃっております。
d0148735_1430384.jpg
元々のP●LOベアーのポーズ/デザインをそのまま利用しているので、あえて荒めにプリントと、某ネズミがプリントされたシルクスクリーンの対比も面白いトコロ。

また、一見【元々のP●LOベアー】と思いきや、穿いているPANTSが「ITBD」になってたり、デザイナーの遊びココロも満載!

POLO/NIKE等のDIGGERのT.K.O君もバッチリ反応してくれました(笑)
d0148735_14331923.jpg
デザイナー曰く、『毎度ですが色々な面で少し危険過ぎるので、サクっと売切る分程度しか製作していません』とのコト。

ってコトで、再入荷があるか分からないアイテムなので、気になる方はお買い逃しなく!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-09-17 14:52 | INTERBREED
<< 28oz SNAPBACK Lafayette Style >>