XTR FUNKBEAR PARKA

先程の『りんご 20枚 XTR』の正体はコレでしたー!
d0148735_21042.jpg
INTERBREED「XTR FUNKBEAR PARKA」¥14700 GRAY BLACK

だいぶ前から水面下で動いてたブツが緊急入荷!

「XTR FUNKBEAR」は、何度かTEEにもなりPARKAタイプも一度発売されましたが、このフロントプリントで、オリジナルのPARKA BODYになってのは今回が初めて!Wow!(BODYは去年販売されたFBIシリーズのPARKAと同タイプです)

厚手のへヴィーコットンタイプのPARKAに
d0148735_2123922.jpg
「XTR FUNKBEAR」がシルクスクリーンでハッキリとプリント。

また、PARKAタイプによくあるフロントのポケット(通称ドラエもんポケット)がなく、オリジナルBODYを仕様している為、
d0148735_2134316.jpg
サイドにポケットがあります。

この仕様によって、より「XTR FUNKBEAR」がより目立つワケですネ。

この「XTR FUNKBEAR」はXTRの7周年を記念して作られたFUNKBEARでした。(詳しくはコチラを参照

今となってはINTERBREEDの代名詞となっているFUNKBEARでしたが、当時はアイテムも少なく、ましてや別注のFUNKBEARもほとんどありませんでした。

このXTR FUNKBEARを作るにあたって、色んなスポーツ選手や有名なアーティストに扮するFUNKBEAR を作っても、XTRならではのFUNKBEARじゃないと意味がない!と強く思って、XTR TEEを着てもらって、当時リリースされて人気が高かったINTERBREEDのアイテムを着て作ってもらった次第であります。
d0148735_2151283.jpg
そして、何と言ってもりんごですネ、りんご(笑)

やっぱり青森と言ったらりんごですし、このりんごを使って周年を表した時には「ヤラれた!」と思いましたね。

3年前はSNSもそんなに発達していなかったので、常連さん中心に買っていただいたのですが、この3年間で、お陰様で新規のお客様も増えてきており、また、嬉しいコトに県外のお客様の繋がりも増えてきました。

その当時買っていただいた常連さんは買い直す感じで、新規のお客様はMust Getで(笑)、県外の方は青森の方ではないと思うのですが、『XTR LOVE』『りんご LOVE』の方にはゼヒ遠い地で着て欲しいです。

いかんせん水面下で動いていた為、事前の発注は取らず(取れず)、僕の直感で枚数を発注しております。

正直に言いますと、GRAY/BLACKをM.L.XLで合計20枚!引く、僕と三男坊の分を抜かさせていただき、全部で18枚です(正直スマン!)

ちょーっとした計算で、①カラーに①サイズの在庫が分かってしまいますが(笑)、一発入荷の再入荷なし!の商品となっております。

緊急入荷で最初はビックリしましたが、ちょうど寒くなってきた時期ですし、NICEなタイミングでの発売となりました。

また、女のコでも全然着れるサイズなので、女のコにも買って欲しいっす。

発売は店頭&WEB共に明日発売!

モチロン、先程blogでUPした商品も良い物ばかり!
みなさまの土日のご来店をお待ちしておりまーす!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-09-27 22:05 | INTERBREED
<< XTR FUNKBEAR PA... 入荷RU$H No.2 >>