人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【十周年だよ】XTR 10th Anniversary Party!!【全員集合】

今年はこんな感じでやらさせていだきます。
【十周年だよ】XTR 10th Anniversary Party!!【全員集合】_d0148735_17234847.jpg

2013.11.2(SAT) @SPACE FOUR

XTR 10th Anniversary -FINAL PARTY-


★SPECIAL GUEST★

サイプレス上野とロベルト吉野



☆GUEST LIVE☆
B.F(GOTHAM RECORD)

☆GUEST DJ☆
DJ NAOKI Jinnan co.ltd/DJ TAROW(POINT 79)/DJ NAOKI(C.O.P)

DJ QUMAakaHOTICE/DJ SIZZLE a.k.a K.O/DJ YUKI SOUL/DJ USK/

DJ BOWYA(CONTORL)/弾/DJ SAWARA


OPEN:22:00 ADV 2000(1D)/AT DOOR 3000(1D)

XTRの周年Partyと言ったらサ上とロ吉を呼ばないワケにはいきませんっ!
5周年からの付き合いで、今回もLIVEをしていただくコトになりました。

公私共に波に乗りまくっているサ上とロ吉のLIVEを体験して下さい!

またGUEST LIVEとして、今注目株の青森~東京UNDERGROUND/WONDERGROUND経由のB.F!

GUEST DJも県内で活躍するDJの方々が集まってくれました、ありがとうございます!
色んなジャンルのDJがPlayするので、みなさんきっと楽しめると思いますよ!

いつもは他にSPECIAL DJをお呼びしているのですが、前回DJ HASEBE氏を呼んだのもありますし、また、今までお世話になった地元のDJを呼んだ方がXTRらしいかなと。

その分、お気持ち前売りもお安くしましたし(笑)

ただ、いつも以上に気合いが入っているのは間違いないですし、楽しめるコトも保障します!!

今回の10周年でXTRの周年Partyはお休みとさせていただきます。。。

ってコトで、11/2は全員集合!でお願い致します!
振る舞い酒(テキーラ&シャンパン)もモチ&ロンで放出しますよー!

みなさん、お友達をお誘いの上(一人でも全然良いですw)遊びに来て下さい!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-10-11 18:37 | XTR
<< STYLE SAMPLE by... 新作アイテムRU$H >>