人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOX

フロントをダイナミックに切替えしたレギュラーシャツ、【CHOX】をご紹介。
CHOX_d0148735_18363670.jpg
FAT「CHOX」¥14700

チェック柄とソリッドなフランネル、オックスフォードのマテリアルミックスが新しい。シンプルに1枚で合わせても良し、ジャケットのインナーとしてアクセントを効かせても面白い。

袖をまくれば
CHOX_d0148735_18401737.jpg
チェックの切替えしが現れるFATらしいギミックも印象的。

今回のモデルは久しぶりの、ハ~イ、ヒノッチです。
CHOX_d0148735_18334886.jpg
FAT「CHOX」¥14700

FAT「CAMOSTAR」¥13650

パっと見、難しそうなシャツに見えますが、着てみるとこんな感じで
CHOX_d0148735_18345364.jpg
すんなりイケちゃいます。

これからはアウターを着る季節になるので、逆にこのくらいのインパクトがあった方が全体のバランスが良くなるかも。

「ハ~イ!ヒノッチ!楽天が見事に初優勝をし、東北に元気と勇気を与えてくれたね!」

『(急に)マー君に代わって。。。マー君(ノムさん風に)』

「ど、どうした?ヒノッチ?監督は星野だよ?」

『(再び)マー君に代わって。。。マー君(しつこく、ノムさん風に)』

「。。。」

『XTRITAくん!このネタ知らないの?田中投手の初CMだよ!』
以下長々と解説。
疲れの見えるピッチャー『マー君』こと田中投手を見て、ベンチの野村監督がポツリ、「マー君がもう一人おったらなぁ」というボヤキ・・・。すると、なぜか試合中のベンチで、しかも野村監督の隣に座っている木村さんが「ダビングすればいいんですよ」とアドバイス。唐突な助言に「ダビング?」と怪訝な表情を見せる野村監督。すると木村さんは、新しいFMVを使って田中投手をダビング(!?)。もう一人の(気合の入った表情を見せる)田中投手が誕生すると、野村監督は驚きの表情を見せながらも、ここぞとばかりに「マー君に代えてマー君」とピッチャー交代を主審に告知。マウンド上では、疲労困憊の田中投手(オリジナル・マー君)から、元気いっぱいの田中投手(ダビング・マー君)にボールが手渡され、“マー君からマー君への交代劇”が成立
『と、このCMのように今回の日本シリーズ、いや2013の野球界はマー君がフル活躍だよ!』

「う、ううん。。。でも来年はメジャー行っちゃうのかね~」

『ドンッ!もう、野球はいいですよ!来年はブラジルW杯!あと218日だよ!12月は抽選会!楽しみだ~』

「そ、そうだね!今のザックJAPANは不甲斐ないんで、気合い入れて欲しいね!ガンバレ日本!ガンバレ!抽選会!」

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-11-05 19:45 | FAT
<< WU-TANG EQUIPME... 68&Brothers Chu... >>