FBI Still Hustlin TEE

INTERBREEDの熊縛りライン”FBI /Funk Bear by Interbreed”のSS Teeの新作が入荷しております。

d0148735_15284860.jpg
INTERBREED「FBI Still Hustlin TEE】¥5775 WHITE NAVY BLACK

現行/Vintage問わず、実在する本物のP●LOベアーをスキャンして使用する、FBIのコラージュシリーズ。

今回は爽やかなゴルフウェアに身を包み、
d0148735_1533350.jpg
ゴルフクラブをスイングするベアーをコーラジュの素材に使用しております。
本家はかわいらしさがありつつ、上品さもうかがえます。
d0148735_15294449.jpg
スコアもきっとプロなみでしょうネ。

それに比べFBIの方は、このTEE特有のブート感を出す為に、シルクスクリーンの網版も若干荒めのものに調整しているせいか、
d0148735_15455749.jpg
完全に紳士のSPORTSを無視したPlayをしてそうです(笑)

今回も手には
d0148735_15355528.jpg
巨大なブラントに持ち替え、ポケットには確実に賭けゴルフ、
d0148735_15361470.jpg
もしくは、イリーガルすれすれでMAKE MONEYしたと思われる札束がギッシリ(笑)

現存するP●LO BEARをそのまま使用する事でよりインパクトを強め、さらにそのベアーのポーズを上手く利用したデザインにする事で、何とも言えないユルい雰囲気に。

最近はPOLO BEARのように、FBIシリーズもコレクターが増えてきました。あと海外の反応はメッチャ良いっすネ!
同じネタのリリースはないので、後から買っておけば良かったな~と思う前にストックしてみてはいかがでしょうか?

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-11-07 16:01 | INTERBREED
<< 68&Brothers Chu... WU-TANG EQUIPME... >>