人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRAPPER

『アウターは去年イイの買っちゃったんだよな~』って方にオススメの一着をご紹介。
TRAPPER_d0148735_1620658.jpg
FAT「TRAPPER」¥33600

しなやかなコットンナイロンクロスを使用したダウンベスト。
TRAPPER_d0148735_16453575.jpg
レザーを使用したショルダーパッチやベルト開閉の衿などハンティングディテールが映える。
TRAPPER_d0148735_16471995.jpg
フラップポケットやチェストハンドウォーマーなど機能性の高さも魅力。


車での移動の方はモコモコDOWNより、こんな感じのVESTの方を探している方も多いですネ。
ただ、よくあるナイロンのDOWN VESTではなく、しなやかなコットンナイロンクロスを仕様と、所々に見られるレザー/ヴィンテージ風なポケットが高級感をかもし出しております。

シャツやパーカーでも良いのですが、お気に入りの【ONEARM】を使ってSTYLE SAMPLEを。
TRAPPER_d0148735_16235049.jpg
FAT「TRAPPER」¥33600

FAT「SLIMOX」¥9800

FAT「ONEARM」¥17850

FAT「F-66」¥17850

68&Brothers「Wing Tip」¥26250

KNITと合わせると都会的なアウトドアSTYLEに。
TRAPPER_d0148735_16251074.jpg
PANTSも最近お気に入りの【F-66】をロールアップして
TRAPPER_d0148735_16261210.jpg
68の【Wing Tip】を合わせみました。

自分で言うのもなんですが、良いSIZE&カラーバランスなので(笑)、みなさん参考にしてみて下さい!

で、早いモンで12月に突入。
週末~今日とアウター、インナー、パンツと自分への今年一年のご褒美なのか、まとめて買われている方がチラホラ。

忘年会等の飲み会で出費があると思いますが、気に入ったモノをゲットし、バッチリオシャレしてテンション上げて今年一年を過ごしていきましょー!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-12-02 18:00 | XTR
<< ??? FBI ??? DAEDLINE 2013 H... >>