Lo Shit Warm Jacket RED

絶賛発売中のINTERBREED「Lo Shit Warm Jacket」。

カタログでもインパクト大だったので、試着した方にも評判が良いですネ!
90’s好き/P●LO好きの方にはREDも人気!
d0148735_18295348.jpg
INTERBREED「Lo Shit Warm Jacket」¥34650

雰囲気有る程良いファットなシルエットを保ちながらも、ルーズな印象の出ない合わせやすい型となっておりますので、どんなスタイルにもハマります。

また、裏地には薄手のフリースを使用しており、
d0148735_18311422.jpg
良い雰囲気のイナタさを演出すると共に防寒性/保温性にも優れた仕様に。

冬は地味な着こなしが増えがちですが、デーハーなREDだから出来る着こなしをご紹介!

先ずは、かなーり暖かいアウターなので、TEE一枚STYLEを。
d0148735_18245838.jpg
INTERBREED「MJ Bear Snapback」¥5985

INTERBREED「MJ FUNKBEAR」¥6825

INTERBREED「Lo Shit Warm Jacket」¥34650

青森は正直厳しいですが(笑)、地域によってはこのくらいでもイケるくらい防寒性が高いです。
アウターがREDなので、RED→BULLS→JORDANってコトで、MJ FUNKBEARのTEEとCAPを合わせてみました。
変にヒネるより、こんぐらいベタにいっちゃった方がオシャレに見えます、モチロンKICKSはJORADNで!

お次は12月ってコトで、自然にこんなカラーの組み合わせを(笑)
d0148735_18262267.jpg
ACAPLUCO GOLD「Money Bags Beanie」¥5880

INTERBREED「Plaid Hunter Shirt」¥17850

INTERBREED「Lo Shit Warm Jacket」¥34650

ハイ!出たー!REDxGREENのクリスマスカラー!
この組み合わせは女のコ受け抜群です。そしてCAPにAGの【Money Bags】をもってきて、さり気にプレゼントアピールも忘れずに(笑)

一見ゴチャっと見えるかもですが、PANTSをチノパン辺りを合わせるとTOPSが引き立ちますよ。

モチロン、こちらの
d0148735_1838353.jpg
BLUEも調子良し!

INTERBREEDらしいデザイン/配色/シルエットなので、インブリファンはモチロン、人とは違ったアウターをお探しの方はゼヒゼヒー!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-12-03 19:16 | INTERBREED
<< NEXT !! ??? FBI ??? >>