Harris Tweed Glove

昨日は『Harris Tweed Wallet』をご紹介しましたが、同じく【Harris Tweed】を使った手袋をご紹介。
d0148735_18412280.jpg
INTERBREED「Harris Tweed Glove」¥12600 BROWN BLACK

表(手の甲側)に上品なチェック柄のHarris Tweedを使用し、裏(手の平側)にはレザー(本革)を使用。

気品有るHarris Tweedと上質なレザーのコンビは、誰の目にも高級感を感じられる仕上がり。

この手袋の良さは【Harris Tweed】を使用しているのはモチロン、この手の平側に使われている
d0148735_18413918.jpg
柔らかな質感で、表面の肌触りも滑らかなレザー。
この革に質感は、あまり革のコトが分からない方でも手袋に手を通した瞬間、「ヤバイ!完全に良い革のやーつ」と一発で分かるくらい(笑)

【Harris Tweed】に関しては昨日も書いたので割愛させていただきますが(ただ、詳しく知りたい方はINTERBREEDのblogをCHECK!)、他のツイード素材とは違う何ともいえない素材というか、雰囲気を醸し出しております。

モチロン、こちらの手袋の方にもHarris Tweedと認められるツイードの証であるタグが付属し
d0148735_18415381.jpg
脇にはINTERBREEDのピスネームが「ビシッ」っと付属。

こんな感じで、Harris Tweedのタグと他ブランドのネームが合わせて縫われる仕様は珍しいですネ。

とまぁ年齢やスタイル問わず、ずっーーーと使える一品となっております。
物が良いんで、忘れたり落としたりするコトもなく大事に扱うでしょう!(笑)

こちらも財布同様プレゼントにも最適。
彼女さんには財布をプレゼントし、自分には手袋をプレゼントしてもらうってのも、ステキなクリスマスプレゼントだと思いますよ~

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-12-09 19:12 | INTERBREED
<< CASHWOOD Harris Tweed Wa... >>